忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまだ飲んでないですよ(笑)

愚痴ってもしょうがないけど、

4月から主人のお給料はカット、

ボーナスは大幅ダウンでした。

どうにかボーナスの住宅ローンは払えそうです。

お友達は20万ダウンだ50%ダウンだと「言うので、

ボーナス出るまではドキドキものでした。

うちはそこまでのダウンではなかったですが、

ここ数年毎年のようにいろんな理由でダウンしてるんです。

それを考えたら、数年前と比べると半分近いダウンです。

毎年今年こそはいいことがあると思いながら、

ずーっと下がりっぱなし。

うーん。

いつまで我慢すれば元に戻るのでしょうか?

いつになったら主人は前の地位に戻れるのでしょうyか?

生活も苦しいです。

でも、ボーナス貰っても何の楽しみの無い主人が一番かわいそうかも。

早く社長が変わってくれ!!

今の社長になってから良いことがひとつも無い!!

今まで会社のために頑張ってきた社員の給料をどんどん落とし、

降格させて!!

ぽっと他所からやってきた社長だけ良い思いしてるなんて、

そんなのあっていいことだと思いますか?

ホント社長だけいい思いしてるんです。

今まで頑張ってきた社員はやる気をなくしますよね。

何が気に入らないんだか平気で飛ばしたり、降格させたり。

あげくに具合が悪くなった社員を退職に追い込んだ。

あの社長は絶対絶対この先幸せになんかなれないよ。

ともかく早く社長交代して欲しい!!!!

社員には責任取らせるんだから、今期赤字になった責任を社長が取れ!!!!



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
お気に入り
ブログ内検索